ブログ

全ての現象はそれ自体の側から独立して存在してはいないということを忘れてはならない-ダライ・ラマ14世さんのお言葉

2019年7月の小旅行

 

 

 七月も様々なお店にお邪魔して参りました。こうして月毎に振り返るとなぜかすっきりしますし、自分的に、生きていたことに気付かせてくれます。私(おじさん)はこういった楽しみがないと精神的なバランスが上手く保てないのです。

 

 Dream's Cafeさん(ここへは6/30に行ってみました、あったかいお店、ここでもあぁ英語話せたらなぁ、と思ったことを覚えています)

 

ALT_SPEAKERさん(マスターと話し込みました、応援してます)

 

→BAR?CCOさん(ステキなお店すぎました。確かここで出会った方に、違うお店を紹介してもらった記憶はあるのに、お店の名前を思い出せません(;_;)

 

→パラダイスカフェ21さん(ここは弾き語りの刑というイベントに参加させて頂きました、とても有難かったです!)

 

→みんなの音楽室さん(スモーク初体験)

 

le'ale'aさん→天Qさん(ここはle'ale'aさんで知り合った方に教えて頂きました。帰りに、その知り合いになった方の、友達と思っていますが、、家に行って音楽の話や様々な話をしました)

 

 思い出すと、書き出すと時間が足りないこと(町並み、様々な方の音楽や人柄、個人的な反省、道中の自然の中での一服、友達と話した様々なこと、ヒッチハイクをしていた方との話、等々)ばかりで書ききれません。

 結論、一人でじっとしているよりも、やっぱり遠くへ行くと、少しだけ人生が豊かになった気が致します。多くの方が懸命に生きていることの実感。

 

 8月へ続く。

 

 

mokuzu.bandcamp.com