ブログ

全ての現象はそれ自体の側から独立して存在してはいないということを忘れてはならない-ダライ・ラマ14世さんのお言葉

2019年8月の小旅行

August 2019

 

 小旅行も4ヶ月目。その中で友達が出来て、話していて、帰ってもしょうがないしなぁと聞いた時に、それ自分も同じ、と思いました。

 

 

  Slow Bluesさん(初めて行ってみました)→りとるびれっじさん(はまち祭というイベントでした。誘ってくれてありがとうございました。ここでは作りかけの曲を思わず演奏してしまい反省しました、これからは気を付けよう)→Slow Lifeさん(似たような名前のお店が沢山あるので、ここは蔵前のお店と書いておきます。また優しい方ばかりでした。いつかまた行ってみたいです)→アコースティック・パフォーマンス・コレクションさん(永田さん大ありがとう)→天Q(Aさんと共に)→MUSICBAR BOB(初めて行きましたが、エフェクターを踏んで弾いたのも初めてでした)→Deweyさん(Aさんを誘って行ってみました)

 

  4ヶ月目ともなると、腰も痛くなりました。

 

続くのかな。

 

 以上。