ブログ

全ての現象はそれ自体の側から独立して存在してはいないということを忘れてはならない-ダライ・ラマ14世さんのお言葉

2019年12月 ひとます

 12月は、15日に伊木山ガーデンさんで、くまさんのイベントにお邪魔したきり(ありがとうございました😊)ギターを弾いてないので、今年を振り返ると徐々にギターを弾く回数が減ってきたことが分かります。

 そんな中、勤務で疲れてしまって、創作がままならなくなってきた状況で、ぽんと座って楽しむことのできるボードゲームが12月に浮上。

 或いは、創作に満足して、それに対する執着心がなくなり、重い荷物をやっと下ろせたから、なのかも知れません。

 12月はボードゲーム会を3回開いてみて、楽しい時間を過ごさせて頂いたこと。ボードゲーム会にも参加して、新鮮に感じたこと。

 それを踏まえて1月もボードゲーム会を開かせて頂きますが、

 

ボードゲーム会のページ

https://hitomasu.shopinfo.jp/

 

平日の昼間は多くの方が集まりずらいのが難点で、スペースを貸して下さった方にお礼をしたいし、英会話広場の宣伝にも繋がって欲しいのですが、感謝する他なく、この点来年以降工夫して参る所存です。

 となると、地元に楽しめる場所を増やして行きたいと考えている一人として、何か出来るのかな、というのが来年の抱負になるのかも知れません。

  

来年、皆様にとって良い年になりますように。