ブログ

全ての現象はそれ自体の側から独立して存在してはいないということを忘れてはならない-ダライ・ラマ14世さんのお言葉

2019年6月の小旅行

 6月も様々な所へ行きました。

 

 B-Norwaysさん(えびチャーハンが美味しいです)→Deweyさん→Stregaさん→le'ale'aさん→Salt&Pepperさん→Cotanさん→POPCORNさん→le'ale'aさん(2回目)→ジャック&ベティーさん→湘南Bitさん(永田さんがギターを弾いて下さいました!)

 

 

 今月も様々な方に出会いました。

 素敵な方達ばかりでした。

 明日の仕事も頑張ろう、思い出すとそう思います。

 ありがとうございました!🙇‍♂️